2015年10月11日日曜日

長年愛用してきた水中ナイフがついに壊れました…と言っても兵士にとっての銃や刀といった位置づけ程ではなく、ダイバーにとっての必需品ではありますが小道具程度です。小野田寛郎さんの銃みたいな手入れもなく錆も出ています。今使ってない懐かしいメールアドレスが残ってました。次回は新しくなるのが楽しみの巻(^O^☆♪〜〜〜〜〜水面下のライフコーディネータ

長年愛用してきた水中ナイフがついに壊れました…と言っても兵士にとっての銃や刀といった位置づけ程ではなく、ダイバーにとっての必需品ではありますが小道具程度です。小野田寛郎さんの銃みたいな手入れもなく錆も出ています。
今使ってない懐かしいメールアドレスが残ってました。
次回は新しくなるのが楽しみの巻(^O^☆♪
〜〜〜〜〜
水面下のライフコーディネータ

0 件のコメント:

コメントを投稿