2015年10月15日木曜日

天空の城と呼ばれるようになった竹田城はとっても好きです。以前はよく行ってました。行ってきたと言っても口を揃えて「ナンもないんやろ」と言われたものですが…いつもガラガラで石垣に車を横付けできるようになっていたのが懐かしいです(≧∇≦)今日はいずれライバルになるやも知れない、とある天空の城に来ています。ガラガラです。誰も居ません。ここはこのままであって欲しいと独占欲を露わにしてみた昼下がりの巻(^O^☆♪〜〜〜〜〜大切なことは海から学んだ…でも時には山の上のライフコーディネータ

天空の城と呼ばれるようになった竹田城はとっても好きです。以前はよく行ってました。行ってきたと言っても口を揃えて「ナンもないんやろ」と言われたものですが…いつもガラガラで石垣に車を横付けできるようになっていたのが懐かしいです(≧∇≦)
今日はいずれライバルになるやも知れない、とある天空の城に来ています。ガラガラです。誰も居ません。ここはこのままであって欲しいと独占欲を露わにしてみた昼下がりの巻(^O^☆♪
〜〜〜〜〜
大切なことは海から学んだ…でも時には山の上のライフコーディネータ

0 件のコメント:

コメントを投稿