2015年10月6日火曜日

ふとした空き時間に様々思いを巡らすこと自体楽しくステキなものです。それを何らかの形にしたり、共有したり、発信できると更に大きく膨らみますね!商店主さん、部下を抱える立場の方々に、そんな時間を創り出すお手伝いをしています。パソコンで文字が打て、ネットに繋がってさえいればOK!ITを使った業務の効率化は1時間(初回2,160円/来所-手ぶら可)から指導、サポートしています。明日から何かが変わります!ちなみに今、海に浮かぶ瀬戸内リゾート家島にある高校の待合室で会社の文書と資料を作りながら過ごしてます。-----▼島国にとっての海再認識!http://j-crewproject.jp/sp/project/〜〜〜〜〜大切なことは海から学んだ…水面下のITコーディネータ

ふとした空き時間に様々思いを巡らすこと自体楽しくステキなものです。
それを何らかの形にしたり、共有したり、発信できると更に大きく膨らみますね!
商店主さん、部下を抱える立場の方々に、そんな時間を創り出すお手伝いをしています。
パソコンで文字が打て、ネットに繋がってさえいればOK!ITを使った業務の効率化は1時間(初回2,160円/来所-手ぶら可)から指導、サポートしています。明日から何かが変わります!
ちなみに今、海に浮かぶ瀬戸内リゾート家島にある高校の待合室で会社の文書と資料を作りながら過ごしてます。
-----
▼島国にとっての海再認識!
http://j-crewproject.jp/sp/project/
〜〜〜〜〜
大切なことは海から学んだ…水面下のITコーディネータ

0 件のコメント:

コメントを投稿