2015年9月22日火曜日

レスキューダイバーと新たなダイバーが誕生しました。指導員としてレベルアップ中のキムニィは前回と同じ海域での講習だったこともあり段取り良く、早くもログ付け終了といつたところです。二階では今からまた新たにダイバー養成講座がスタートします。(^O^☆♪〜〜〜〜〜大切なことは海から学んだ…水面下の人財コーディネータ

レスキューダイバーと新たなダイバーが誕生しました。
指導員としてレベルアップ中のキムニィは前回と同じ海域での講習だったこともあり段取り良く、早くもログ付け終了といつたところです。
二階では今からまた新たにダイバー養成講座がスタートします。(^O^☆♪
〜〜〜〜〜
大切なことは海から学んだ…水面下の人財コーディネータ

0 件のコメント:

コメントを投稿