2015年9月11日金曜日

今日も夜までダイビングライセンス取得コースをやってます。本年からのPADIのカリキュラムには無くなったものの、潜水計画の立て方、実際のコンピューターとマルチでの運用の違いについてなども終わり、今から試験が開始しました。http://cocomo.jp/main/?page_id=846~~~~~~大切なことは海から学んだ...水面下の人財コーディネーター

今日も夜までダイビングライセンス取得コースをやってます。

本年からのPADIのカリキュラムには無くなったものの、潜水計画の立て方、実際のコンピューターとマルチでの運用の違いについてなども終わり、今から試験が開始しました。

http://cocomo.jp/main/?page_id=846
~~~~~~
大切なことは海から学んだ...水面下の人財コーディネーター

0 件のコメント:

コメントを投稿