2015年9月15日火曜日

夏にダイビングライセンス(PADI OWD)を取得され、早速レスキューダイバーコースへ進まれてます。マリンアクティビティとしてカナリ謳歌されてます。ここからは、ダイビング活動における意識が自分達だけでなく、他のダイバーの安全や快適性へと広がり、その余裕からからひと味もふた味も違った「楽しさ」と「やり甲斐」へと繋がっていきます(^O^☆♪http://cocomo.jp/main/?page_id=2284〜〜〜〜〜大切なことは海から学んだ…水面下の人財コーディネーター

夏にダイビングライセンス(PADI OWD)を取得され、早速レスキューダイバーコースへ進まれてます。マリンアクティビティとしてカナリ謳歌されてます。
ここからは、ダイビング活動における意識が自分達だけでなく、他のダイバーの安全や快適性へと広がり、その余裕からからひと味もふた味も違った「楽しさ」と「やり甲斐」へと繋がっていきます(^O^☆♪
http://cocomo.jp/main/?page_id=2284
〜〜〜〜〜
大切なことは海から学んだ…水面下の人財コーディネーター

0 件のコメント:

コメントを投稿