2015年9月11日金曜日

雨が続き久しぶりの姫路城ジョギになりました。健全なる精神は健全なる身体に宿るで...バランスのとれた時間割で学校に管理された学生とは異なり、社会人は自ら規則正しい生活をすることが必要ですね。▼ご興味からのゆる〜いご参加お待ちしてます\(^o^)/https://www.facebook.com/groups/55jog〜〜〜〜〜大切なことは海から学んだ…水面下の人財コーディネーターhttp://cocomo.pro

雨が続き久しぶりの姫路城ジョギになりました。

健全なる精神は健全なる身体に宿るで...
バランスのとれた時間割で学校に管理された学生とは異なり、社会人は自ら規則正しい生活をすることが必要ですね。

▼ご興味からのゆる〜いご参加お待ちしてます\(^o^)/
https://www.facebook.com/groups/55jog
〜〜〜〜〜
大切なことは海から学んだ…水面下の人財コーディネーター
http://cocomo.pro

0 件のコメント:

コメントを投稿